令和6年7月14日 顧問契約、法人化パンフレットを更新しました

お問い合わせに関して

弊所にご関心いただき誠にありがとうございます。

お問い合わせページより業務の新規依頼のご相談をいただくことは大変ありがたく思っております。
その一方で近ごろ下記のようなお問い合わせが多く目立っておりますため、留意いただきたくここに記載します。

誠意をもってご返信させていただきましたものの、何ら返信いただけない方
※どのような状況下でお問い合わせいただいたかは定かでございませんものの、お問い合わせ後のヒアリングやご提案に関するご返信に対して返信をいただけないのは、事業者として、人として、どうでしょうか。

料金や方針など弊所概要を未確認のまま勢いでお問い合わせなされる方
※とりあえず相談してみたかったというお気持ちは当然あると思いますが、方針や料金をご確認のうえ、弊所をお知りいただいたうえでのご依頼検討の方が、相違がなくスムーズな受任に結び付くかと考えられます。

問い合わせ項目にちゃんと各項目の記載をいただかず送信なされる方
※ご依頼はお客様のご事情・状況をしっかりと確認させていただかなくては適正な受任できないものと考えておりますので、各項目については漏れなく記載いただかなくては不透明のままでは話をすすめられません。

何卒ご理解・ご確認いただけますようお願い申し上げます。

フジハラ税理士社労士事務所
代表 税理士・社会保険労務士 藤原 宗和